小島瑠璃子、ビキニをズラして日焼け跡公開! 大胆サービスにファン大歓喜

小島瑠璃子、ビキニをズラして日焼け跡公開! 大胆サービスにファン大歓喜の画像1※イメージ画像:小島瑠璃子Twitter(@ruriko_kojima)より

 タレントの小島瑠璃子(23)が、大胆なサービスショットでファンを悩殺した。25日更新のTwitterで、ビキニをズラして日焼け跡をチラ見せしたのだ。

 小島は「グアム晴れたー」のコメントと共に、AKB48の大家志津香(25)とのツーショットをTwitterで複数公開。ふたりは深夜バラエティ『タビフク。』(TBS系)のロケで、グアムを訪れたようだ。そのオフショットの中に、「思いっきり日焼けしてます、もうビキニ焼けしてます」とのコメントが添えられた1枚がある。

 ビキニショットだけでも刺激的だが、日焼け跡というファンならずとも思わずドキリとする姿を見せた小島。グラビアでも活躍する彼女はEカップ美巨乳の持ち主で知られ、その上乳部分の膨らみがよくわかる姿には、あっという間に1万5000件以上の「いいね!」が寄せられることになった。

 コメント欄には、「最高っす」「ありがたい!」「サービス精神、旺盛すぎます」といった歓喜の声が殺到。中には、かなり興奮を覚えた男性も多く、直接的な表現で感動を伝える人もいる。また、この画像の後にも小島は、大家と一緒にビキニで仁王立ちしたバックショットを公開。キュッと引き締まった小島のお尻と、大家のムッチリ系ヒップが並んだ姿は世の尻フェチを虜にした。

 さらに、タンクトップでバギーに乗っている姿や水着でバンザイしている写真など、さまざまなシチュエーションのグアムショットを公開した小島。いずれの写真でも見事なプロポーションを見せつけており、ファンにとっては嬉しすぎるオフショットの連投になったようだ。

men's Pick Up