まばゆいばかりの恵体! Kカップグラドル・吉田実紀、癒しの魅力が漂うボディに熱視線

まばゆいばかりの恵体! Kカップグラドル・吉田実紀、癒しの魅力が漂うボディに熱視線の画像1※イメージ画像:吉田実紀Twitter(@yoshida__miki)より

 女性らしい柔らかなボディラインや、癒し系の魅力で人気を集めるムチムチ系のグラビアアイドルたち。「ぽっちゃり」の境界線を明確にするのは難しいが、ネット上で「見事なぽっちゃりボディだ」と話題のグラドルがいる。それは、吉田実紀(よしだ・みき/24)だ。

 一般的な知名度が高いとはいえないものの、撮影会などのイベントを積極的にこなし、以前からコアな人気を誇る吉田。美形の顔立ちからはシュッとした印象も受けるが、透明感抜群の美肌ボディは全体的に丸みを帯びており、自ら「ぽちゃドル」を名乗っている。

 身長165センチで、スリーサイズ上からB98・W73・H95(cm)のボディは迫力満点。特にKカップのバストは、巨乳というより爆乳といった表現が似合う存在感だ。

 そのボディを武器に彼女は、「漫画アクション」(双葉社)が主催する『ミスアクション2017後期』にエントリー中。フォトセッションや交流会、公開収録などのファン参加型のイベントを行い、ネット上での読者投票によってグランプリが決まるグラビアオーディションだ。

 現在、選考期間中で、吉田は自身のTwitterにセクシーショットをアップしながらファンに投票を呼び掛けている。ネットで話題の「例のセーター」を身につけた自撮りやボリューム満点の胸を見せつける過激なショットなどを披露しており、こうした写真には多くのファンが刺激を受けているようだ。

 この『ミスアクション』だけでなく、ネットバラエティ『土曜の夜は尻上がり!「ピーチゃんねる」』(AbemaTV)のアシスタント枠を狙っている吉田。この番組はマイケル富岡(55)がメーンMCを務め、「世の中を尻上がりにしていこう」をテーマにしたお色気系バラエティだ。破天荒キャラをウリにする平成ノブシコブシの吉村崇(36)や、元AV女優のみひろ(34)らがレギュラー出演する。

men's Pick Up