【SNSセクシー】爽やかなのにエロい! 純白水着ショット

 東京で4日連続の夏日を記録するなど、急激に暖かくなってきた今日この頃。そこで今回は、初夏の陽気にピッタリのSNSショットを紹介しよう。純白水着に身を包んだグラドルたちのホットな姿で夏を先取りだ!

 

170423_toeda.jpg※画像:十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)より

 まずは、ビーチで爽やかな笑顔を弾けさせている十枝梨菜(とえだ・りな)。真っ白なビキニを身につけて、「私を見て」と言わんばかりの大胆なポージングはかなり刺激的だ。しなやかなボディに膨らむボリューム満点のバストを見せつけた1枚には、「めっちゃキレイ!」「まさに極上ボディ」といった絶賛コメントが殺到した。

 

170423_yosino.jpg※画像:吉野七宝実Twitter(@Shihomi0305)より

 吉野七宝実(よしの・しほみ)は、こちらをのぞき込むような表情の自撮りをアップ。前かがみ状態のため深い胸の谷間が確認でき、これにも多くのファンから興奮の声が上がった。最近、お笑い格闘集団「西口プロレス」のラウンドガールユニット「西口向上委員会」のメンバーに選出された注目のグラドルだ。

 

170423_kanou.jpg※画像:加納葉月Twitter(@kanouhazuki)より

 可愛らしいウィンクショットを披露したのは、ロリ系グラドルとして人気の加納葉月。キュートな顔立ちの彼女はツインテールが似合うと評判で、この写真も「最高!」と絶賛された。子役時代から活躍していることもあって、水着姿で胸の谷間を見せる彼女の成長に驚く人もいるようだ。

 

170423_minaduki.jpg※画像:水無月蓮Twitter(@BlackLotus_0610)より

 色っぽい顔立ちで、コアなグラビア好きに「妖艶グラドル」と呼ばれる水無月蓮が、そのスレンダーボディをあらわにしてくれた。ランジェリー風のビキニがセクシーな1枚だ。「山本蓮」名義で多数のイメージ作品をリリースしており、改名後の現在はフリーのグラドルとして活動中だ。

men's Pick Up