超ハイスペックグラドル・志崎ひなた、病み期を脱してSNSにセクシーショット連投!

170422_sizaki_tp.jpg※イメージ画像:志崎ひなたInstagram(@shizaki_hinata)より

 172センチの高身長で、スリーサイズが上からB95・W59・H96(cm)の超ハイスペックボディで知られるグラビアアイドルの志崎ひなた(しざき・ひなた/20)。目力の強さも印象的な彼女が、SNSにセクシーショットを連投している。

 TwitterやInstagramで、ボリューム満点のIカップ爆乳やムッチリとしたヒップを見せつけている志崎。スケスケ素材のランジェリー姿や手ブラショットなど、いずれもかなり刺激的な写真で、22日の朝には女子高生風の衣装でスカートをめくっているパンモロショットを披露した。

 これらの画像にネット上のファンからは、「めちゃんこセクシー」「スタイル良すぎます」「激エロっすね」といった絶賛の声が。その一方で、安堵の声も続出している。というのも、志崎は今年に入ってからSNSの更新が途絶がちだったのだ。

 先日のブログで、「1回SNS離れたくて ブログもツイッターも放置気味」と綴った志崎。大きな壁にぶつかったのか、「この仕事向いてないんじゃないかな」と思いつめ、SNSの更新を控えていたそうだ。こうした発言に、志崎のメンタル面を多くのファンが心配していた。

 その後、志崎は「誰かが私のことを必要としてくれることが 本当に嬉しいなと感じた」と、“病み期”から脱して芸能活動に前向きになれたことを報告。ファンへの感謝を伝えながら、「誰か1人でも私のこと必要としてくれるなら 私はずっとグラビア続けていきたいな」と、改めて決意を固めたようだ。こうした経緯があって、最近の志崎のSNS画像には、「元気になってくれてよかった」「これからもよろしくお願いします」といった喜びのコメントが寄せられている。

men's Pick Up