犬童美乃梨&橋本梨菜、胸がバインバインと揺れる“ひげダンス”! 白黒G乳グラドルのSNS動画にファン大興奮

犬童美乃梨&橋本梨菜、胸がバインバインと揺れるひげダンス! 白黒G乳グラドルのSNS動画にファン大興奮の画像1※イメージ画像:犬童美乃梨Twitter(@minorin656)より

 ふんわりした癒し系の魅力と刺激的な88センチGカップバストを武器に、世の男性を虜にするグラビアアイドルの犬童美乃梨(いぬどう・みのり/22)。現在、アイドルグループ・sherbetのリーダーを務める彼女は、本格的なライブパフォーマンスでも人気を集める。

 そのsherbetで共に活躍するGカップグラドルの橋本梨菜(はしもと・りな/23)と犬童が踊っている動画が、ネット上のファンの間で話題になっている。といっても、sherbetのダンスを披露しているワケではない。ふたりはノリノリで“ひげダンス”を踊っているのだ。

 20日、自身のTwitterにわずか3秒ほどの動画をアップした犬童。この中で彼女は橋本と一緒に、手首を外側に向けて下ろした腕を上下に振りながら動き回っている。白と黒のランジェリーを身につけたふたりは笑顔全開で、仲の良さがうかがえる映像だ。

 当然ながら、セクシーな格好ではしゃぐ彼女たちはバインバインと胸を揺らしまくっており、ネット上のファンは「このひげダンス、エロすぎ」「おっぱいの動きが激しい」などと大興奮。色白美肌をウリにする犬童と、「日本一黒いグラドル」と呼ばれる橋本のお茶目な姿は、男性ファンにとって貴重な映像になったようだ。

men's Pick Up