超絶美形グラドル・菊池梨沙、1stイメージ作品でプルップルな美乳&美尻披露! SNSではお茶目な素顔も

20170424risaTP.jpg※イメージ画像「菊池梨沙Twitter(@0603_risa)」より

 21日、グラビアアイドルの菊池梨沙(きくち・りさ/21)が1stイメージ作品『Catch me』(竹書房)を発売。ゴールドビキニを着用してのセクシーダンスや色気たっぷりの家庭教師姿などを披露し、デビュー作とは思えないほど堂々とした演技が「エロい」と評判になっている。

 発売元で“超絶美形”と紹介されているように、お嬢様風の上品な顔立ちの菊池。ボディの方は、スリーサイズ上からB79・W56・H80(cm)で、撮影会を中心に活動するグラドルだ。今回の初映像作品に、当然ながらファンは大喜び。2月にTwitterで、「只今バリに来ております」と、赤と白のストライプの極小ビキニを着てポージングする姿が披露されて以降、期待は増すばかりとなっていた。

 その赤白の極小ビキニ姿はジャケットに採用され、今回のメインビジュアルになっている。映像内では、ビーチを走る菊池を追いかけるアングルで撮影されていて、「ぷりっぷりのお尻に目が釘付け!」「食い込み具合がたまらない」などと評判。特技のトランポリンとマラソンで鍛え上げられたヒップラインの美しさには以前から定評があったが、撮影に合わせてさらに絞ってきたようだ。グラドル界には倉持由香(25)を筆頭に魅惑のお尻を持つコが多く、実際に熱狂的なファンが多いジャンルでもある。今後、彼女もその一角を担うことになるのかもしれない。

 また、シャワーシーンではさらに布面積の小さな白ビキニ姿が披露されているのだが、菊池に洗体してもらっているテイで撮影された主観アングルでは、プルプルと揺れる胸が接写され、「なんて柔らかそうなおっぱい!」と興奮の声が殺到。菊池のバストサイズは公式プロフィールでは79cmだが、「もっとありそう」「21歳だったら、これからまだまだ成長しそうだね」と、こちらも美尻同様に注目が集まり、今後の成長に期待がもてそうだ。

men's Pick Up