板野友美、大胆ビキニで魅せた「巨乳化」に男性視聴者が騒然! 超進化ボディで再ブレイクの気配

板野友美、大胆ビキニで魅せた「巨乳化」に男性視聴者が騒然! 超進化ボディで再ブレイクの気配の画像1※イメージ画像:「板野友美Instagram(@tomo.i_0703)」より

 元AKB48の「ともちん」こと板野友美(25)が、19日深夜に放送された『タビフク。』(TBS系)に出演。セクシーな黒ビキニ姿を披露し、男性視聴者たちの熱視線を浴びた。

 同番組は「旅行」と「ファッション」をテーマに、一般女性が憧れる美女タレントたちが旬のスポットをめぐる女子旅バラエティ。メインターゲットは女性層とされているが、旅先でキャストが思わぬセクシーショットを見せることがあり、男性視聴者からの人気も高い番組だ。

 今回は板野と同じく元AKB48の「まりやぎ」こと永尾まりや(23)がインドネシア・バリ島を訪問。宿泊先として最上級の6つ星ホテルが用意され、二人はプールやジャグジー、テラスなどの豪華設備に大興奮する。

 旅先で開放的になったこともあってか、二人はプールで水着姿を披露。板野は黒のビキニをまとって大胆に肢体を披露したのだが、そのスタイルは目を見張るほどの極上品。ウエストは腹筋がうっすらと浮くほど引き締まり、それでいながらバストとヒップのボリュームは十分でボディラインも美しい。特にバストはAKB48時代よりも明らかに大きくなっており、一部ファンの間でささやかれていた「ともちん巨乳化」が事実であると証明されることになった。

 これを目にしたネット上の男性たちは「おっぱいでけえ」「ともちんエロくなった」「ともちんセクシーすぎるよ」などと騒然となり、興奮気味のコメントが続出。また、胸の谷間をあらわにした大胆な水着の永尾にも注目が集まり、まとめサイトなどでキャプチャ画像が拡散されるほど男性たちの関心を集めている。

men's Pick Up