激安ビキニでも魅せる! シンガーソングラドル・藤田恵名、谷間が目をひくゴージャスボディ

激安ビキニでも魅せる! シンガーソングラドル・藤田恵名、谷間が目をひくゴージャスボディの画像1※イメージ画像:藤田恵名Twitter(@fujitaenamelより

 シンガーソングライターでグラビアアイドルとしても活動する藤田恵名(26)。「シンガーソングラドル」と呼ばれる彼女が、ネット上の男性ファンからアツい視線を注がれている。

 18日、藤田はTwitterに「買った水着だよ~ 上下で1600円くらいで激安だった!!!」と、購入したビキニを身に着けた自撮りを複数アップ。水玉ビキニや黒のビキニで、豊満な胸の谷間や下乳を見せつけた。

 引き締まったウエストも印象的な藤田の姿には、「スタイルよすぎです!」「水着は激安だけど、ボディはゴージャス!」「このカラダ、好きすぎる」などとファンも大盛り上がり。ニュースサイトで伝えられるなど話題を呼び、あっという間にグラビア好きの間に拡散されることになった。

 10年に福岡から上京して以来、音楽活動とグラビアを並行して行っている藤田。定期的に開催するライブは観客動員を順調に伸ばし、グラビアでも『ミス東スポ2014』のグランプリを獲得するなど、唯一無二の“シンガーソングラドル”として徐々に人気と知名度を上げている。

 昨年は女優としてホラー映画『EVIL IDOL SONG』の主演に抜擢され、主題歌も担当。同曲を収録したミニアルバムでは、ジャケットでヌードグラビアに挑戦して話題になった。また、深夜番組『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』(フジテレビ系)には、旬のグラドルのひとりとしてレギュラー出演。初登場時には「乳首ひっぱり相撲」に意欲を見せるなど、バラエティにも積極的なようだ。ちなみに、この乳首相撲は実現していないが、藤田はビキニ姿でギターを抱えてオリジナル楽曲を歌うなど、番組内で独自のポジションを確立している。

men's Pick Up