和地つかさ、ラブホでポロリ!? 思わぬ“事故”に千鳥も歓喜の雄叫び

和地つかさ、ラブホでポロリ!? 思わぬ事故に千鳥も歓喜の雄叫びの画像1※イメージ画像:和地つかさTwitter(@sutam_)より

 「わっち」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの和地つかさ(23)。可愛らしい顔立ちと豊満な胸のギャップで人気の彼女が、思わぬセクシーハプニングに見舞われたと話題になっている。

 先日配信のネットバラエティ『千鳥のラブホテル探訪 第4弾』(AbemaTV)に出演した和地。この番組は、お笑いコンビの千鳥が東京の最新ラブホテルを紹介する、昨年から不定期配信されているお色気系バラエティだ。千鳥の大悟(37)とノブ(37)のほか、毎回異なるグラドルがゲスト出演する。

 今回は和地と共に、『ミスアクション2017前期』グランプリの金子智美(かねこ・さとみ/27)が、千鳥のパートナーを務めることに。4人が向かった先は、数多くのラブホが立ち並ぶ錦糸町だ。

 ムチムチの太ももが目をひくミニスカ衣装の和地と、カラダにぴったりフィットした黒ワンピの金子は、怪しげな雰囲気が漂うラブホを前に少々困惑した様子。逆に、千鳥のふたりは美女とのラブホ潜入にテンションが上がったようで、開始早々から大はしゃぎだった。

 ホテルの一室に入ると、大悟は金子とベッドに入り、ギュッと抱きしめたり脚を絡めたりとやりたい放題。続けて大悟は金子と和地に向かって、「もう脱いじゃえ!」と声を上げる。そして、ふたりの“生脱ぎタイム”が始まると、大悟はロケ中にもかかわらず酒を飲み始めるのだった。

men's Pick Up