デキる男はド変態!? モーツァルトはハード系でガンジーは性豪…「英雄色を好む」的な話

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

sm_eri_tp.jpg※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 これまでこのコラムにはいろんな変態さんが登場してきたけど、そのほとんどが一般的に“イイ男”って言われる人たちなのは以前もお話したわよね。仕事がバリバリできて社会的地位が高く、けっこうイケメンっていう人が、実はド変態ってことはよくある。仕事ができる人って何事にも探求心が強くて実行力があるから、性欲に関しても突き詰めるタイプなのかもしれないわね。

 世界の偉人にも、「実は変態だったのでは!?」といわれる人がいるわ。たとえば、音楽家のモーツァルトなんか、けっこうハードなタイプだったみたい。聞くところによると、スカトロへの執着がすごかったらしいわ。実際に彼が従妹に出した手紙の内容が公開されてるんだけど、そこに衝撃的な内容が記されてたんだって。興味のある方はネットで探してみてね。

 もちろん、彼が変態だったからって、彼の作った曲や彼の功績は偉大よ。普通の人なら書かないようなことを手紙に書いちゃう、そんな奔放な人だったからこそ、素晴らしい芸術を生み出せたんじゃないかって思うわ。

 ほかにも、ナポレオンやガンジーといった誰もが知っている偉人も、とんでもない性欲の持ち主だったって言われてる。まさに「英雄色を好む」ってやつね。

 挙げたらキリがないほど、性にすさまじい関心を寄せていた歴史的な偉人は多いみたい。やっぱり、何かを成し遂げる人って、普通の人とはどこか感覚が違うのかもね。とにかく何でもかんでもパワフルなんだと思うわ。だからエロにも積極的なんじゃないかしら。

men's Pick Up