可愛い系レースクイーン・星島沙也加、タメ息がもれるほどエロ可愛い初DVD! 小柄なメリハリボディに釘づけ

 
 「さやぴ」の愛称でファンに親しまれるグラビアアイドルの星島沙也加(ほしじま・さやか)ちゃん。2014年から地元の名古屋を拠点にモデル活動を始め、昨年、アニメ『新世紀エヴァンゲリオン』とコラボしたレーシングチームのレースクイーンに抜擢され、男性人気を急上昇させた注目グラドルだ。

 身長161センチと小柄ながら、スリーサイズ上からB78・W57・H84(cm)のボディはメリハリがあって色っぽいと大評判。3月末発売のファーストイメージ作品『さやぴっ!』(竹書房)では、持ち前の可愛らしさと共に抜群のプロポーションも見せつけている。

 

 
 昨年12月にタイで撮影された今作は、沙也加ちゃんと彼氏がラブラブな旅行を楽しむ設定。作品は、沙也加ちゃんの可愛らしい寝顔シーンから始まる。

 アイマスクをつけ、ベッドの中でスヤスヤと眠る沙也加ちゃん。顔が半分隠れているのが少々残念だが、可愛らしい寝息をたてる彼女は、ギュッと抱きしめたくなるような寝顔をしているに違いない。

 

 
 このまま寝かせてあげたいが…と、ちょっと迷いながらも、彼氏は沙也加ちゃんにちょっかいを出す。柔らかそうな頬やカタチの良い鼻を押したりなぞったりするのだが、つい触れたくなってしまう気持ちはよくわかる。

 彼氏のいたずらに目が覚めた沙也加ちゃんは、ちょっぴり不機嫌そう。しかし、すぐに笑顔になって彼氏に甘えちゃう。そのまま彼女は歯を磨きにいくのだが、そんななんてことない姿も可愛らしい。

men's Pick Up