エロ体験談:俺の彼女は敏感デリヘル嬢

俺の彼女は敏感デリヘル嬢の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『俺の彼女は敏感デリヘル嬢』投稿者:あーすけ(24歳/男性)

 俺の彼女はデリヘル嬢です。

 デリヘルで遊ぶたびに彼女を指名して、仲良くなってからLINEを交換しました。ちなみに、恋人になる前からエッチしちゃってました。

 付き合ったきっかけは、そのコが彼氏と別れたって話をしてきたこと。それで、思い切ってアタックしたんです。そうしたら見事に成功(笑)。それから、仲良くイチャイチャしてます♪

 デートのたびにホテルでエッチするのが、ふたりのお決まりコース。この間もホテルでエッチに励んで、盛り上がっちゃいました。

 デリのときには時間制限があったりしましたが、今は恋人同士なんで、いろいろと解禁になって楽しいですね。

 あるとき、バックで突いてると、

「ダ、ダメェ…」

 と、いつになくエロい喘ぎ声を彼女がもらしました。

 俺はS気質なので、その声を聞くと、何だかイジめたくなっちゃいました。それで、そのまま続行してたら、突然ピュルッとチンコが抜け…。

 その瞬間、俺の股間に生温かいものが垂れてきます。

「ごめんなさい…」

 彼女が謝ってきます。どうやら、バックにめっぽう弱いみたいで、潮を吹いたようです。

 俺は彼女の“弱み”を握った気になって、その後、立ちバックに移行してガンガン突きまくり。これに彼女は悶えまくって、今度は、

 

滝のようにブシャーッ

 

 と潮を吹いちゃってました(笑)。

 エッチの後、「潮、すごかったね~」って言うと、彼女はデリでエッチしたときも潮が吹くのを我慢していたと話してくれました。

 それを聞いた俺は、またまた興奮してきて、その日は結局6発ぐらいやったかな? エッチが好きな彼女を持てて俺は幸せ者です!

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォームはコチラ↓

俺の彼女は敏感デリヘル嬢の画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック