Hカップグラドル・RaMu、初写真集リリース決定にファン歓喜! 胸揺れシーン続出のイメージ作品も大ヒットの気配

20170418ramuTP.jpg※イメージ画像:「RaMu Twitter(@dpandaramu)」より

 人気グラビアアイドルのRaMu(ラム/19)が、発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)の表紙&巻頭グラビアに登場。大胆なビキニ姿でHカップ乳を惜しげもなく披露している。さらに待望のファースト写真集が同社から発売されることが告知され、リリース間近の新作イメージDVDが「胸揺れがスゴイ」と話題になるなど本格ブレイクに向けた動きが活発化している。

 同グラビアでは「最強キュートなHカップヒロイン」と紹介され、RaMuは横乳が完全にこぼれてしまっているボーダーの三角ビキニや肩ひものないバンドゥビキニなどで極上の肢体を披露。それだけでも十分に刺激的だが、今年7月に初の写真集がリリースされると告知されたことでファンがさらに沸き立っている。

「昨年末に発表された『第5回プロが選ぶアイドルDVD賞』では新人賞に選出され、メーカー担当者から『スタイルが完璧。あれ以上はない』と絶賛を浴びての受賞となりました。『週刊プレイボーイ』(集英社)が発表した『2017年新人グラドル次世代ボイン番付』でも最高位となる東の横綱に選ばれ、新人グラドルの中では群を抜いた存在です。

 身長148センチのミニマムボディに90センチのHカップ乳という奇跡のボディは、男性なら誰もが垂涎モノ。もともとはSNSの動画投稿で話題になったこともあってネット人気が先行していましたが、昨年から男性誌の表紙やグラビア、バラエティ番組などへの出演が増えたことで一般層からの支持も拡大しています。ついに待望の初写真集リリース決定となれば、男性人気はさらに過熱しそうです」(アイドルライター)

men's Pick Up