縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像1

 
 「エロに前向き、前のめり!」というキャッチフレーズのもと、セクシーなグラビアで大人気の永井すみれちゃん。そんな彼女が、11枚目となるイメージDVD『オトナの時間』を引っ提げて、秋葉原でイベントを開催。ということで、これまで以上に過激なシーンを披露したすみれちゃんに、作品の見どころなどを聞いてきちゃいました!

 

縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像2
縛られて気持ちいいかもって思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験の画像3

men's Pick Up