グラドルと「禁止事項なしで」二日間すごせる券!? セレブキャラ・三田羽衣、最新イメージ作品で従順セクシー

 
 日本一のセクシー軍団・恵比寿☆マスカッツの“三田夫人”ことグラビアアイドルの三田羽衣(みた・うい)ちゃん。同グループ随一のセレブメンバーで知られる彼女は、イメージ作品でもその個性を存分に発揮している。

 今年1月にリリースされた作品のタイトルは、ずばり『三田夫人』(ウーノ)。不倫をテーマにした同作では、夫に隠れて若い男とラブラブするイケないセレブ妻を演じ、抜群のスタイルを見せつけながら妖艶な魅力を振りまいた。

 そんな羽衣ちゃんが、男の言うことを何でも聞いちゃう作品がある。それは、先月発売の『三田女史と二日間すごせる券~禁則事項はありません~』(ウーノ)だ。

 

 
 二日間にわたって、羽衣ちゃんとすごせる“スペシャルな券”を手に入れた男性目線で進む今作。「禁止事項はありません」という謳い文句に、男が暴走しまくる刺激的な内容だ。

 「すごせる券」を手に入れた男を訪れた羽衣ちゃんは、さっそく「何がしたいですか?」と笑顔で聞く。チケットの当選を知った男は困惑するが、すぐさま頭を切り替えて、彼女にシャツを脱ぐことをお願いする。

 彼の言うことを聞き、真っ白なシャツのボタンを外し始める羽衣ちゃん。恥ずかしそうな表情ながら大胆に下着を見せつける彼女は、喜ぶ男を目にして自分の興奮度を高めているようだ。

men's Pick Up