【ネットナンパ】高校を卒業して間もない女のコとエッチできる熱いシーズン到来! さっそく18歳と手つなぎエッチ♪

tokosyo_170413.jpgIlustrate by ながおか

 
 ついにこの季節がやって来た!! そう、高校を卒業して間もない18歳のコとエッチできる熱いシーズンのことである。

 4月になり、新たな学生生活や社会人生活を始めた18歳のコが、大挙して出会える系サイトに押し寄せるのだ。

 筆者が普段から利用している出会える系サイトには、相手を検索する際に年齢を指定することが可能になっている。だから、この時期は18歳だけを狙ってアプローチすることも簡単なのである。

 
———————–
優しい人でお願いします(*^^*) 
 
こういう出会いは初めてなので緊張してます。 
 
これから新宿で会える優しい方いませんか? 
 
学校を卒業したばかりで経験も少ない私です。 
 
それでもいいよっていう年上の人が希望です。 
 
書込み日時:4/0* 19:39
受付メール数 :5/15 
 
♀ノゾミ
18-19歳
———————–

 
 いつものように筆者愛用の出会える系サイト【ワクワクメール】で相手を物色していると、こんな書き込みに遭遇してしまった。

 
が、学校を卒業したばかりだと?

 
 なんてアピールが上手なんだ! こんなセールストークをされたら、筆者のようなスケベオヤジはイチコロである。おまけに出会える系サイト遊びが初めてだなんて、

 
最高の物件ではないか!!

 
 この時点ですでに5人もの男が彼女にアプローチしていたが、指を咥えて眺めているわけにはいくまい!

 鼻息を荒くしながら、筆者はこのノゾミちゃんなる女性の争奪戦に参戦した。

 
———————–
初めまして、ノゾミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
偶然サイトでノゾミさんの書き込みを拝見しました。 
 
優しいくらいしか取り柄のない私ですが、ぜひノゾミさんと楽しい時間を過ごしたいです。 
 
お返事をもらえたら、私の写メを送るつもりです。 
 
その写メを見てからでいいので、検討してもらいたいです!! 
 
今すぐの待ち合わせでもOKですし、数時間後の待ち合わせでもOKです。 
 
ご検討のほど、ヨロシクです!!
———————–

 
 こんな定番のファーストメールを送信し、待つこと10分。彼女から返信が届いたのである!

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック