Gカップグラドル・十枝梨菜、胸元の切れ込みが激しいドスケベなレオタード姿披露

20170414toedaTP.jpg※イメージ画像:「十枝梨菜Instagram(@rinatoeda)」より

 12日、人気グラビアアイドルの十枝梨菜(とえだ・りな/24)が自身のInstagramに、今月20日に発売予定の新作イメージ作品『あなたに焦がれて』(ラインコミュニケーションズ)のオフショットをアップ。胸元の切れ込みが激しいドスケベなレオタード姿でファンを興奮させた。

 2月に新作イメージ作品の発売日決定と予約開始を告知した際に、タイ・プーケットの海辺で撮った白い極小ビキニ姿を披露して以降、ファンの期待は高まっていた。そして、先月29日にジャケット写真が解禁されると、小麦色の肌が際立つ白いランジェリー姿で微笑む十枝の姿に、「清楚さとエロさが程良く混じり合ってる」「下着の生地薄くない? 透けて見えちゃいそう」などと称賛の声が寄せられることに。

 発売元の商品説明には、“エキゾテックビューティ十枝梨菜ちゃんがプーケットで扇情ボディを大胆披露! 満面の笑顔、色々こぼれる素敵ボディ”とあり、「色々こぼれるって何が?」とグラビア好き男性の興味を惹く今回の作品。十枝は連日、SNS上にオフショットをアップしては期待を煽っている。

 その中でも、今回のレオタード姿でエアロバイクに跨っている画像は、特にエロいと評判だ。正面を向いた十枝の笑顔と90cm・Gカップ巨乳の谷間だけでも目を惹くが、背後が全面鏡になっているためにレオタードが食い込んだお尻に、横乳まで写り込む大サービスショット。これは「横乳プリンセス」を自称し、画像にもハッシュタグを付けている十枝だけに計算し尽くされたアングルなのかもしれないが、その無防備感に興奮する男性は多い。

men's Pick Up