山崎真実、写真集ヒットに続いて9年ぶりにイメージDVD再開! 変わらぬ美ボディと大人の色気で男性人気爆発

山崎真実、写真集ヒットに続いて9年ぶりにイメージDVD再開! 変わらぬ美ボディと大人の色気で男性人気爆発の画像1※イメージ画像:山崎真実『M』ワニブックス

 グラビアアイドルで女優の山崎真実(やまさき・まみ/31)が、4月25日に新作イメージDVD『M』(ワニブックス)をリリースする。約9年ぶりのイメージ映像作品ということでファンの期待が高まっており、予約段階でAmazonのアイドルDVDランキングでトップ5入りを果たすなど30代グラドルとしては異例の売上を叩きだそうとしている。

 石原は今年3月に約6年ぶりの写真集『まんまとうそ。』(同)を発売し、大ヒットを記録。磨き抜かれた成熟美ボディにネット上でも「美しすぎる」「透けてるのがエロすぎる」などと絶賛の声が殺到していた。その興奮も冷めやらぬうちに今度は約9年ぶりのイメージDVDがリリースされるとなれば、ファンが期待をふくらませるのも当然だ。

 新作DVD『M』は豊満なバストの下乳とウエストを大胆に露出したジャケットがまぶしく、販売元によると「20代の可愛らしさ、30代の美しさ、そのどちらも入った欲張りな1本!!」とのこと。ジャケット裏ではフレッシュな王道のビキニスタイルから妖艶な表情で成熟したプリ尻を見せつけているカットなど、まさにキュートな魅力と大人の色気が同時に楽しめそうな内容になっている。

 さらにノーブラ状態で胸の谷間を披露したり、上半身ヌードになっている場面もあり、露出度の高さとセクシー度が高く評価された写真集に負けない仕上がりになっているようだ。

men's Pick Up