妖艶な色気ほとばしる! 渡辺舞、美脚際立つセクシーランジェリーショット

20170413maiTP.jpg※イメージ画像:「渡辺舞Instagram(@maipu0125)」より

 12日に発売された「FLASH」(光文社)のグラビアページに、モデルで女優の渡辺舞(28)が登場。自身のInstagramでは、白シャツをはだけて胸の谷間を露わにした白いブラジャーを着用し、紫のロングスカートから美脚を覗かせたセクシーなグラビア画像をアップして、ファンの購買意欲を高めた。

 子役として芸能活動をスタートさせた渡辺。モデル、女優と活動の幅を広げるが順風満帆とはいかず、一時期は芸能活動を休止していたことも。しかし2016年1月末から7週連続にわたって、姓以外の素性を隠した謎の美女“きれいな渡辺さん”として「週刊ポスト」(小学館)の人気グラビア企画『謎の美女シリーズ』に登場したことで風向きが変わることになった。

 同企画は、謎を残したまま引退してしまったYURI、そして14年3月から1年にわたりグラビアを飾ったミステリアスな美女・祥子(31)など、多くの話題を提供してきた。渡辺も同じ系譜で、色白のどこか薄幸さがある顔立ちに、170cmの高身長、スリーサイズが上からB84・W58・H83(cm)という抜群のプロポーションで注目を集めることに成功した。

 12日にアップした画像では、薄っすらと笑みを浮かべた妖艶な表情、綺麗な胸の谷間、股間が見えそうで見えない絶妙なアングルでの美脚が披露され、“きれいな渡辺さん”時代を彷彿とさせるショットに、「これぞ大人の女の色気」「きれいな渡辺さんの真価を発揮」などと称賛されている。

men's Pick Up