新垣優香、ご褒美おっぱい披露! バスタオルを巻いていない状態での入浴Hカップ爆乳

新垣優香、ご褒美おっぱい披露! バスタオルを巻いていない状態での入浴Hカップ爆乳の画像1※イメージ画像:「新垣優香Instagram(@yuukaaragaki)」より

 16日、グラビアアイドルの新垣優香(あらがき・ゆうか/24)が刺激的な画像をTwitterにアップした。

 この画像は、今月8日に自身のInstagramで披露して評判だった、花びらが浮かぶお風呂に三角座りをして入浴している姿。水着を着用していないどころか、バスタオルも巻いていない状態でのHカップ爆乳の谷間披露に、改めてファンは歓喜した。

 先月26日から2週間、フィリピン・セブ島に英語留学していたという新垣。無事に全カリキュラムを終えて卒業できたということで、『#ちゃんと卒業出来たから#ご褒美#フラワーバス#お姫様みたい』というハッシュタグを付け、スパのフラワーバスで寛いでいる姿を披露したのだが、「これはむしろ俺らへのご褒美だよね」「お姫様みたい、じゃなくてそのもの」などと絶賛する声が相次いでいる。

 今回新垣は、初一人海外&初留学を経験したということだが、帰国後に続々とアップされているその姿を見て、「顔つきが大人っぽくなった?」「色気が増した気がする」などと、その成長ぶりを指摘する声は多い。最新イメージ作品は2月に撮影が終了しており、今後リリースされる作品でさらに大人びた姿が披露されるのではないかと、ファンの間で期待が高まっている。

men's Pick Up