【SNSセクシー】夏を感じさせる開放的ビキニショット!

 さまざまなシチュエーションで、自慢のボディを見せつけるグラビアアイドルたち。そこで今回は、野外でのSNSショットに注目してみた。夏を感じさせる屋外での開放的なセクシーショットを楽しんでほしい!

 

170416_yuduki.jpg※画像:柚月一葉Twitter(@yuzukazu612)より

 まずは、並木道をバックにしたEカップグラドル・柚月一葉のSNSショット。胸元に花があしらわれた可愛らしいデザインの水着は、本人もお気に入りの一着だという。春らしい爽やかな雰囲気と、女性らしい柔らかさを感じさせるボディが印象的な1枚だ。昨年デビューしたばかりの新人だが、ネット上のグラビアファンからは期待の声が寄せられているイツザイだ。

 

170416_yuuki.jpg※画像:結城ちかTwitter(@yuuki_chika)より

 ボリューム満点の爆乳が目に飛び込んでくるビキニショットを投稿したグラドルは結城ちか。Iカップバストと控えめな笑顔がたまらない1枚だ。現在、彼女は「ライザップ」に挑戦中とのことで、ますますボディに磨きがかかりそうだ。

 

170416_komai.jpg※画像:駒井まちTwitter(@komanuu)より

 『ミスFLASH2017』ファイナリストの駒井まちは、海辺の岩陰という、AV作品で見かけそうなシチュエーションの1枚を披露してくれた。可愛らしい水玉の水着を身につけているが、その表情はどこか悩ましげで、ファンからは色っぽさを絶賛する声が寄せられた。

 

170416_saaya.jpg※画像:紗綾Instagram(@saaya_official_)より

 人気グラドルの紗綾は、新緑の中で健康的なグラマラスボディを見せつけた。子供のようないたずらっぽい笑顔と爆乳のギャップが魅力的。水着にスニーカーという組み合わせも、妙なエロさを醸し出していると評判だ。ちなみに、この写真は最新イメージ作品『今、愛してくれますか?』のオフショットとのことだ。

men's Pick Up