エロ体験談:エッチよりウンコが我慢できなかった話

エッチよりウンコが我慢できなかった話の画像1
※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『エッチよりウンコが我慢できなかった話』投稿者:35歳/男性

 20代後半のころの話。

 一緒に飲んでいた男友達の携帯に、女子から一通のメールが入りました。「今から飲みませんか?」的な内容だったと思います。

 俺はそのコのことを知らなかったので、友人にどんなコなのか聞きました。

 どうやら、昔、何度か大勢で飲んだことがあるらしい。その友人もあまり覚えてないようで、「たぶん」とか言ってましたね。まあ、どんなコだろうと関係ないというか、当時の俺らは女っけがなかったんで、速攻でOKの返事をしましたが。

 それから合流して、みんなで飲むことに。向こうもふたりだったんで、イイ感じに盛り上がりました。

 終電の時間がきたんで、これからどうするか聞くと、女のコたちは、「俺さん家、行きたい!」と言ってきました。願ってもないワケで、すぐに自分のマンションに向かいます。

 家でもしばらく飲んだんですけど、女のコのひとりが寝だすと俺も眠くなってきて、ひとりでベッドに行っちゃいました。

 すると、先に寝たコが俺の隣にやってきたんですが…。

「ベッドで寝ていい?」

 もちろん、イイに決まってます! なんだか今日はツイてるな~なんて思いましたね。

 幸運ついでにキスを迫ってみると、向こうから舌をガンガン入れてくるじゃないですか!

 これはもう「確定」ってことで、おっぱい揉んだり手マンしたりとエッチし始めたんですが…。

 ここで最大のピンチが到来してしまいました…。うんこしたくなったんです。

 普通の人なら、「じゃあ、うんこすればいいじゃん」って思うでしょうけど、俺、人の気配があるとうんこできなんです。

 友達とかにも「なんで?」って不思議がられるんですけど、子どものころからとしか言いようがなくて…。

 だから、女のコとエッチしようかってときにも、俺はうんこをしに外に出たんです。近所の公園に。公衆便所で用が足せないっていう人はいると思いますけど、俺は便器が汚いとかってまったく気にならないタチ。ただ、人の気配があるとダメなんです。

 その日も深夜の公衆便所でスッキリしたんですが、家に戻るとすでに女のコは爆睡状態で、何も手が出せず。こんな俺って、どうかしてますかね。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック