毛穴からも漂う色気! 人妻グラドル・一花美沙、初DVDで過激な姿を魅せまくる

 
 普段はエステサロンで働き、グラビアアイドルとしても活動する一花美沙(いちばな・みさ)ちゃん。妖艶なルックスを武器に、このところ人気急上昇中の注目株だ。

 話題を呼んでいるのには、ちょっとしたワケがある。実は彼女、グラドルには珍しい“人妻”なのだ! 正真正銘の美人妻が大胆な姿を見せまくっており、ネット上のグラビア好きからは興奮の声が続出中。そんな彼女がリリースしたファーストイメージ作品『妖艶美魔女 第1章』(ウーノ)も、色っぽすぎると評判だ。

 

 
 フェロモン系グラドルとして注目を集めるが、同作の最初のシーンでは可愛らしいエプロン姿を披露する美沙ちゃん。若妻といった雰囲気を漂わす彼女は、せっせと掃除を始める。一生懸命に家事をこなす彼女を見ていると、どこかほっこりした気分になってくるから不思議だ。

 しかし、そんな温かな気持ちは一気に吹っ飛んでしまう。美沙ちゃんが自らエプロンを脱ぎだし、素肌をさらしていくのだ。

men's Pick Up