“奇跡のロリ巨乳”和地つかさ、鏡越しのHカップ爆乳と透けエロ尻でファン悩殺

奇跡のロリ巨乳和地つかさ、鏡越しのHカップ爆乳と透けエロ尻でファン悩殺の画像1※イメージ画像:「和地つかさInstagram(@tsutam_)」より

 11日、人気グラビアアイドルの和地つかさ(わち・つかさ/23)が自身のInstagramに、白いショーツを穿いたお尻をカメラに突き出した画像をアップ。鏡越しにHカップ巨乳の谷間も見え、そのセクシーな姿に絶賛の声が相次いだ。

 前日の4月10日が語呂合わせで“ショートの日”ということで、現在よりも髪の毛が短かった1年前のグラビア画像を次々と公開した和地。そのどれもがHカップ爆乳のダイナマイトボディが際立つショットとなっていたため、「髪の毛に目がいきません!」「後背位をおねだりされてるみたいで興奮する!」などとネット上をざわつかせていた。

 その中でも特に、昨年7月に発売されたイメージ作品『もしも彼女が妹だったら』(エアーコントロール)からの1枚という白ショーツ姿に興奮の声が殺到した。和地といえば“奇跡のロリ巨乳”と称されるなど、148cmの低身長にロリ顔、それとはギャップのある豊満な胸をウリにしているが、ファンの間ではお尻に関しても「肉付きがよくてエロい」と評判。作品内ではその衣装のままでお風呂に入り、ショーツ越しにお尻の割れ目が透けて見えたことで、尻フェチ男性を唸らせた。

 お尻といえば、昨年1月に放送された『有吉のドッキリ初笑い!芸能界煩悩CUP』(フジテレビ系)での和地の出演シーンを思い出す人も少なくなかったようだ。和地は同番組で、“温泉ロケで最も巨乳をチラ見するのは誰?”というドッキリの仕掛け人としてバスタオル姿で登場。お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(40)と入浴している最中、バスタオル越しにお尻の割れ目を披露し、「これ地上波の番組だよね?」と視聴者を騒然とさせた。和地の名が知れ渡るきっかけになっただけに、「またあのドッキリ企画やらないかな?」と期待する声も寄せられている。

men's Pick Up