菜乃花、カープ絶好調で「勝利のグラビア」も最高潮! シーズン序盤から過激すぎると話題に

菜乃花、カープ絶好調で「勝利のグラビア」も最高潮! シーズン序盤から過激すぎると話題にの画像1※イメージ画像:菜乃花Twitter(@nnk_77)より

 プロ野球のペナントレースが開幕し、昨シーズンのセ・リーグ覇者である広島東洋カープが引き分けを挟んで7連勝するなど好調だ。当然ながら、地元の広島は大盛り上がりで、ネット上のカープファンは「今年もやってくれそうだ」と早くも期待を寄せている。

 そんな野球ファンのみならず、グラビア好きからも興奮の声が上がっている。“芸能界一のカープ女子”といわれるグラビアアイドルの菜乃花(27)が、カープの勝利を祝うグラビアをSNSに投稿しており、それを見た男性ファンが盛り上がっているのだ。

 広島県出身で、子どものころからカープファンだという菜乃花。数年前からTwitterなどで同球団へアツい応援メッセージを送っていた彼女は、昨シーズンからカープが勝つと「こいほー!」の掛け声とともに“勝利のグラビア”をSNSで披露するようになった。

 カープが勝てば脱ぐというグラドルらしい応援方法は、さまざまなメディアに取り上げられ、菜乃花の人気や知名度も大幅にアップすることに。3月に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でも「勝利のグラビア」を披露して大きな話題になった。ちなみに、カープが勝った際には同球団のチームカラーである赤の水着姿が定番だが、侍ジャパンの勝利は刺激的な黒ビキニなどで祝っていた。

men's Pick Up