中身(ソープ嬢)よりパッケージ(下着)が好き!? 風俗店とめくるめく下着フェチの世界

20170417maomiFL.jpg

 
【K大卒現役超高級ソープ嬢が教えるベッドのナイショ♪】

 
こんにちは、超高級ソープに勤めている茅原まおみです。エステ・ヘルス・ソープと風俗業界内はもちろん、プライベートでもベッドのキャリアを積んできた私がこっそりいろんなことを教えちゃうこのコラム。男の生態、女の視線を学んでより良いセックスライフを目指しましょ♪

 
突然ですが、皆様はおマ×コ、お好きですか?

 メンズサイゾーでこの記事を読んでいる殿方は、ほぼもれなくお好きでいらっしゃることでしょう。眺めてよし、触ってよし、舐めてよし、挿れてよし! 嫌う要素がどこにもありません。

 では、「パンツと比べてどっちが好き?」という質問だったら?

 やはり、ほとんどの方が中身の方がお好きでしょうね。しかし! 世の中には甲乙つけがたいレベルで悩む方、むしろパンツの方が好きな方もいらっしゃるのです。

 今回は、その手のシュミでなければ知ることのない、めくるめく下着フェチの世界をご紹介しましょう♪

 
■下着フェチには大きく2種類

 “下着が好き”と聞くと、どんな人だと思うでしょうか。下着フェチには大きく2種類、すなわち女の子の履いた下着が好きか、自分が下着を着用したいか。

 前者は、女の子が履いていたパンツを中身そっちのけで舐めたりかいだりして遊んでいらっしゃったりコレクションするのが好きなタイプ、後者は、ご来店の際にお客様ご自身が女性物の下着をつけてきちゃうタイプです。

 この時点でついてこられない皆様、本番はこれからですよ!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up