最強おっぱいがグループを救う!? 夢みるアドレセンス・京佳、わがままボディ全開のグラビアに絶賛の声

最強おっぱいがグループを救う!? 夢みるアドレセンス・京佳、わがままボディ全開のグラビアに絶賛の声の画像1※イメージ画像:「京佳Twitter(@Kyouka_02)」より

 「メンバー全員がとにかく可愛い」と称されるアイドルグループ・夢みるアドレセンスの京佳(17)が、発売中の青年マンガ誌「ヤングガンガン」8号(スクウェア・エニックス)の巻末グラビアに登場。豊満すぎるバストを惜しげもなく披露しており、幼顔とのギャップに魅了される男性が続出する事態となっている。

 同誌は「豊満バストの神刺激!」「幼い表情と主張しまくりなボディーを併せ持つ」などと京佳を絶賛しており、グラビア本編でもたわわに実ったバストを大々的にクローズアップ。京佳が爽やかな白ビキニやジャージを羽織ったスポーティなイメージでのオレンジビキニなどをまとい、推定Fカップといわれる豊満な胸の谷間を見せつけている。さらに現役女子高生らしい学園生活風のショットもあり、わがままボディとロリータフェイスのギャップの魅力が詰め込まれたグラビアになっている。

 また、同誌の表紙を飾っている片山萌美(26)とともに京佳の実物大ポスターが付属。グラビアとポスターを目当てに同誌の争奪戦がファンの間で繰り広げられるほどの反響を巻き起こしている。

 このグラビアを目にしたネット上の男性たちからは「おっぱいの破壊力がすごい」「エロ過ぎて可愛過ぎる」「これで高校3年生…犯罪的だ」「京佳のおっぱいは最強」などと絶賛コメントが殺到している。

 京佳は昨年6月に同誌で初の表紙を飾った時にも「とんでもない破壊力」などと称賛を浴びまくり、グラビア界の超新星として話題に。さらに同7月にグループがリリースしたシングル「Love for You」のミュージックビデオでメンバー全員とともにビキニ姿を披露し、元気に飛び跳ねながらバストを揺らしまくるシーンが評判になった。

men's Pick Up