「こんなにナイスバディだったとは」ざわちん、むっちりビキニ姿を大公開! 爆乳と美くびれに絶賛の声

「こんなにナイスバディだったとは」ざわちん、むっちりビキニ姿を大公開! 爆乳と美くびれに絶賛の声の画像1※イメージ画像:「ざわちんInstagram(@kaori__0816)」より

 マスクものまねで知られるタレント・ざわちん(24)が自身のブログやInstagramなどでビキニショットを大量公開し、その抜群のスタイルに驚きと絶賛の声が巻き起こっている。

 ざわちんは滞在中のフィリピンで撮影した写真を今月5日から次々とアップ。現地のリゾートホテルのプールやビーチでの水着姿を公開した。

 プールでは明るいグリーンのビキニを身に着けているが、驚くべきはその「ボンキュッボン」ぶり。腰のくびれが非常に美しく、特にプールサイドに腰かけたバックショットは芸術品のよう。ざわちんは「水着着てから思う。痩せておけばよかった」とブログに自虐的に綴っているが、極上のくびれやむっちりとしたお尻のラインに見とれる男性ファンが続出している。

 さらに男性たちを驚愕させたのが、ビーチで撮影されたビキニショット。真っ赤なビキニに身を包んでいるのだが、バストが横からハミ出そうなほどのボリュームだ。谷間もくっきりで艶めかしく、バックの美しい海と相まってグラビア写真集のワンカットのようである。ざわちんは「海も綺麗だった。無加工でこれ!」と綴って海の美しさを強調しているが、ということは人物も加工なし。グラビアアイドル並みのスタイルの持ち主であったことが明らかになったといえる。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「ざわちんがこんなにナイスバディだったとは」「いい身体すぎてエロい」「写真集を出してほしい」「男が大好きなタイプの身体」「これぞボンキュッボン!」などと絶賛コメントが殺到。さらに「ざわちん、おっぱいデカっ!」「胸こんなにあったのか」といった驚きの声も上がり、バストの大きさに目を奪われた男性が多かったようだ。

men's Pick Up