“爆乳女子アナ”鷲見玲奈、グラビア解禁にネット沸く! 「マジ天使」と男性ファン絶賛

“爆乳女子アナ”鷲見玲奈、グラビア解禁にネット沸く! 「マジ天使」と男性ファン絶賛の画像1※イメージ画像:「鷲見玲奈(テレビ東京アナウンサー)Twitter(@sumi_reina)」より

 テレビ東京の鷲見玲奈アナ(すみ・れいな/26)が、発売中の「週刊ヤングジャンプ」19号(集英社)で人生初となる表紙&巻頭グラビアに登場。同局のアナウンサーとして史上初めて「ヤンジャン」の表紙を飾る快挙を果たし、女子アナ界屈指の男性人気を誇る彼女の初グラビアに絶賛が巻き起こっている。

 同誌はこれまで時代を象徴するアイドルやグラドル、近年はモデルとグラビアを両立する「モグラ女子」らが表紙を飾ってきた「グラビアの王道」として名高い存在。それだけに女子アナを表紙に起用するということは今までなかったが、鷲見アナが創刊から38年の歴史を持つ同誌に新たな1ページを刻んだ。

 同グラビアでは白いシャツにメガネを持った「キレイなお姉さん」風の格好や大人っぽいノースリーブのピンクのドレス、さらに花かんむりを着けたキュートすぎる姿などを披露。普段の「アナウンサー」としての顔ではなく、一人の女性としての美しさを切り取っている。

 鷲見アナは6日付の自身のTwitterで、「僭越ながら、本日発売のヤングジャンプの表紙&巻頭グラビアを担当させて頂いています。お話を頂いたときは『本当に私で大丈夫でしょうか…?』と何度も確認してしまいましたが、本当に撮影が楽しく、このような経験をさせて頂けたことに感謝しています」と記述。オファーに驚きながらも初のグラビア撮影を満喫したようだ。

 これを目にした男性たちからは「マジ天使! 永久保存モノ」「鷲見ちゃん目当てでヤンジャン買ってしまった」「このグラビアで一日頑張れる」「ヤンジャンの英断に感謝しかない」「女子アナでもおっぱいは正義」「水着やってほしい!」などと絶賛コメントが殺到。

men's Pick Up