JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD

0403usama_main01.jpg

 105センチ・Jカップおっぱいで、世の男たちの視線を集めるグラビアアイドル“うさまりあ”ちゃん。『くだまき八兵衛X』や『マジすか学園3』(ともにテレビ東京系)に出演し、プロレス好きが高じて天龍源一郎のプロレス団体『天龍プロジェクト』のイメージガールを務めるなど、グラドルの枠を超えてさまざまなフィールドで活躍中です。

 そんなまりあちゃんが、初めてのイメージDVD『うさマニア』を引っ提げて秋葉原に初登場! ということで、作品の見どころやグラビアにかける思いなど、たっぷりと聞いてまいりました!!

 

0403usama_main02.jpg
0403usama_mai03.jpg

men's Pick Up