「男子は屹立必至の自信作」 伊藤しほ乃、過激な最新DVDにファンの期待値上昇中!

「男子は屹立必至の自信作」 伊藤しほ乃、過激な最新DVDにファンの期待値上昇中!の画像1※イメージ画像:伊藤しほ乃Instagram(@shihono11)より

 大人の色気を感じさせる端正な顔立ちと抜群のプロポーションで人気のグラビアアイドル・伊藤しほ乃(28)。お笑いコンビ「魔女っこ」の元メンバーとしても知られる彼女の最新イメージ作品が、「最高傑作の予感」とファンの間で注目を集めている。

 4月28日に発売を控える作品は『Honeymoon』(スパイスビジュアル)。すでにパッケージなどが公開されており、それを目にしたファンが期待値を高めているようだ。

 販売サイトの説明文によると、「男子は屹立必至の自信作」で、かなり過激な内容になっているという今作。その言葉を裏付けるように、パッケージ画像には極小ビキニや変形水着を身につけた伊藤が、豊満なバストとキュッと引き締まったくびれを見せつけている。素肌を大胆にあらわにした手ブラや大股開きショットなども確認でき、まさに男のアソコを直撃する内容といえそうだ。

 これにネット上のファンは、「楽しみすぎる」「ボディが仕上がりまくってる」「お世話になります」などと購買意欲を刺激された様子。15年にグラドルに転身した伊藤は、AmazonのアイドルDVDランキングで3作連続1位を獲得するなど実績も十分で、今作も好調な売れ行きを記録する気配だ。

 イメージ作品では、惜しげもなく美ボディを披露する“攻めの姿勢”で人気の彼女。昨秋発売の『愛欲恋情』(@misty)はワルい男たちに騙された彼女が、あの手この手でイジられるという内容で、セクシーショットを連発した。

men's Pick Up