「クリにちゃんと当ててほしい…」小島みなみ、電マの悩みを解消する最新グッズを大絶賛!

fitcap_009.jpg

 
 さまざまタイプのアダルトグッズが出回っている昨今。たとえば、バイブといっても、その種類は多岐にわたる。もちろんそれは、メーカーがユーザーの趣味や趣向に応えようとした結果だろう。しかし、それだけ多くのアイテムがあっても、自分の感覚にぴったりフィットしたものを見つけるのはなかなか難しい。お気に入りのアイテムが、「飽きちゃった」なんて人もいるだろう。

 そんな、ちょっとしたモヤモヤを解消してくれるアイテムがある。それは、アダルトグッズメーカー・A-ONEの『フィットキャップ』シリーズだ。

 

fitcap_001.jpg『フィットキャップ』シリーズ(左から【フック】【アーム】【ブラシ】)

 
 全部で3種類ある『フィットキャップ』は、電マ用のアタッチメント。マッサージャーに被せるだけで、快感のバリエーションが広がるアイテムだ。しかし、どんな風に使えばいいのかわからない人もいるかと思う。そこで、人気AV女優の小島みなみちゃんにおすすめの使い方を提案してもらった!

 

fitcap_012.jpg

 
――よろしくお願いします。今日は最新アダルトグッズについて、お話を伺いたいと思います。

小島みなみ(以下、みなみ):こちらこそ、よろしくお願いします♪ おもちゃ大好きなんで、楽しみです(笑)。

――心強いお言葉、ありがとうございます(笑)。では、電マも好きということで大丈夫ですか?

みなみ:もちろん!

――やっぱり気持ち良さは格別?

みなみ:そうですね~。電マの動きって男の人にはマネできないと思うので、普通の快感とはちょっと違いますよね。かといって、電マを使えば女のコを絶対に気持ちよくできるかっていうと、それは違う気がする。

――と言いますと?

みなみ:電マって使うのが難しいと思うんですよ。微妙にズレたりしちゃうから。男優さんの中にも、電マ使いがうまい人とそうじゃない人がいるんです。だから、撮影中に「ちょっとズレてるんだけどな~」なんて思っちゃうことも…。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック