驚異の9頭身と美肌で人気急騰! 大伴理奈、すっぴんグラビアで規格外ボディを大胆露出

20170403rinaTP.jpg※イメージ画像:「大伴理奈Instagram(@rina_otomo)」より

 「スタイルが良すぎる」と話題になっている日中ハーフのモデル・大伴理奈(22)が、発売中の「週刊プレイボーイ」(集英社)のグラビアに初登場。9頭身の超絶プロポーションと「1000年に一人」といわれるほどの美肌を惜しげもなく披露し、男性読者の熱い視線を集めている。

 同グラビアは「日本一“すっぴん”が美しい22歳」と題し、初々しい白のビキニやキュートなピンクの水着、少し大人っぽい黒ビキニなどのセクシーショットを掲載。身長172センチ、スリーサイズ上からB82・W60・H88の規格外ボディと透き通るような白い肌を大胆に披露している。

 なんと言っても目を引くのは、他を寄せ付けない圧倒的な9頭身ボディだ。キュートな小顔にキュッと締まったウエスト、そしてスラリとした美脚は数あるグラビアの中でも白眉。大伴は3日付の自身のInstagramに水着姿で全身が写ったオフショットを公開したが、ネット上の男性たちから「すごいスタイル」「朝から目が覚めました」「スタイル良いですね!」などと絶賛コメントが相次いでいる。

 大伴は日本人の父と中国人の母の間に育ち、今春に白百合女子大文学部のフランス文学科を卒業したばかりのハーフ才女。ショーモデルや広告モデルとして仕事と学業を両立しながら活動していた。

 その抜群のスタイルと国際性を買われ、今年3月に松嶋菜々子(43)や片瀬那奈(35)らを輩出してきた名門キャンギャル『2017年旭化成グループキャンペーンモデル』に抜擢。同時に「週刊ヤングマガジン」(講談社)で人生初の水着グラビアに挑戦し、衝撃的なプロポーションが話題となっていた。

men's Pick Up