“射精しないことを前提とした”コースがあるデリヘル

ThinkstockPhotos-506435716.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
 最近は女性との性的な交渉に興味がない若い男性も増えていると聞くが、発射することを大前提とした風俗業界にもその影響らしきものが。なんと、あるデリヘルに“射精しないことを前提とした”コースがあるのだ。

 その店は池袋を拠点とするデリヘルなのだが、百聞は一見にしかずということで、体験すべく電話してみた。

 対応したスタッフは、「くれぐれも女性の身体に触れることがないように」と何度も注意を繰り返す。そして、女のコから客への接触も一切ないコースだと断言した。

 すべてを了解し、ホテルにチェックインして女のコを待つ。ほどなくして現れたのは、身長は170センチ前後、スレンダー体型の女性・ミキさんだった。

 まずは、これから始まるプレイの約束事の再確認などが行なわれたが、他の風俗店と違ってえらく事務的だった。

 
「はじめまして。今回はどんなことしましょうか?」

 
 彼女に触れることはできないのに“どんなこと”とは? とりあえず筆者は、「初めて体験するコースなので、お任せします」と言うしかなかった。

 すると、彼女は服を脱ぎ始め、「まずは、ここからにしましょうか?」と下着姿に。そして、ソファに座わると、片足を上げて大胆なポーズを取り始めた。

 実は、これは『グラビア撮影コース』というもので、女性をモデルにして自分の好きなように写真撮影ができるのだ。もちろんヌードもありだが、女性との身体的な接触は一切なしというルール。ということから、まずは下着姿の撮影となったわけだ。

men's Pick Up