有村架純の姉・有村藍里、衝撃のセミヌード披露&写真集リリース決定! 売名批判を乗り越えてブレイクなるか

有村架純の姉・有村藍里、衝撃のセミヌード披露&写真集リリース決定! 売名批判を乗り越えてブレイクなるかの画像1※イメージ画像:『有村藍里写真集(仮)』講談社

 人気女優・有村架純(24)の実姉でグラビアアイドルの新井ゆうこ(26)が、本名の「有村藍里」に改名したことを発表。さらに発売中の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)の袋とじグラビアで一糸まとわぬセミヌードを披露し、ファンはもちろんのこと今まで彼女の存在を知らなかった男性たちからも熱い視線を集めている。

 同グラビアは5月26日にリリースされるセミヌード写真集(タイトル未定/講談社)からの先行カット。同誌の表紙には「有村架純の姉・有村藍里 初めてのハダカ」とコピーが躍っているが、妹が人気女優ということもあって露出には限界があるのではないかと思わせた。

 ところが、藍里はグラビア本編で嘘偽りなしのハダカを披露。バストトップこそ隠れているものの、上半身ヌードで88センチの豊満なDカップ乳を鏡に押し付けているショットや、一糸まとわぬ裸体でお尻が丸出しになったカットもある。新井ゆうこ時代から「グラビア界屈指のスタイル」「ボディは妹よりも上」などと称賛されていたプロポーションのポテンシャルが存分に発揮され、袋とじを開けば男なら誰もが目を奪われるようなド迫力ショットが満載となっている。

 これを目にしたネット上の男性読者からは「本当に決意を感じるグラビア」「これぞプロの身体!」「セクシーすぎる」などと反響が巻き起こっており、かなりの衝撃となっているようだ。また、藍里は改名発表と同時に「ありったけの想いを込めました。たくさんの方に届きますように」などと綴りながら写真集とグラビアのオフショットを掲載。こちらも「写真集楽しみすぎる」「さっそく予約したよ」などと今までにないほど多くのファンが反応している。

men's Pick Up