Hカップグラドル・葉月あや、ノーブラで「童貞殺しのオーバーオール」披露! もちろん非童貞も悩殺

Hカップグラドル・葉月あや、ノーブラで「童貞殺しのオーバーオール」披露! もちろん非童貞も悩殺の画像1※イメージ画像:「葉月あやInstagram(@ayaa0609)」より

 1日、人気グラビアアイドルの葉月あや(はづき・あや/25)が自身のInstagramに、「童貞殺しのオーバーオール」と、ノーブラでのオーバーオール姿をアップ。Hカップ巨乳のド迫力の谷間は、童貞のみならず非童貞の男性をも悩殺する破壊力で、ネット上を騒然とさせた。

 先月14日には、「オーバーオールがわたしのマイブーム」とツイートし、黒のニット帽をかぶりグレーのパーカーの上からオーバーオールを着た姿を披露していた葉月。その際には、“ベイビー”という愛称の由来となった童顔と152cmの小柄な体格から、「可愛い!」と絶賛する声が寄せられていた。今回のオーバーオール画像は、Hカップの爆乳が際立つカタチとなり、「童顔と豊満な胸のギャップが凄まじい!」「胸元から大人の色気が漂い始めている」などとファンを興奮させた。

「“童貞ごろしの…”といえば、ホルターネックで背中が大きく開き、横乳と下乳が露わになるデザインの“童貞を殺すセーター”と呼ばれるセクシーなセーターを着て自撮り画像をアップするのが、グラビアアイドルの間で流行っています。つい最近も、Iカップ爆乳を誇る天木じゅんさん(21)が自身のSNS上にその姿をアップして、『スケベすぎる!』と話題になっていました。

 葉月さんは先月13日、その天木さんと柳瀬早紀さん(やなせ・さき/28)、鈴木ふみ奈さん(26)と4人で撮った画像をアップして、『打ち合わせ終わりでごはん。いつも現場でひとりぼっちな私がグラビアアイドルの方にご飯に誘われるの初めてだったので緊張した うれしかった!』とツイートしていたので、もしかしたらその際に天木さんから影響を受け、自分なりにアレンジしてみたのかもしれませんね」(芸能ライター)

men's Pick Up