【世界一周エロ旅】一人旅中の日本人人妻と流星群を眺めながら

ThinkstockPhotos-597670084.jpg※イメージ画像:Thinkstockより

 
安宿にいる日本人の多くは「バックパッカー」と呼ばれる貧乏旅行者だ。 
 
見た目よりも機能性を重視した服装。 
 
長期間放置してプリン状態になった髪。 
 
ノーメイク。 
 
旅人特有の軽いノリや会話。 
 
あげればきりがないが、貧乏旅行者にはすぐにそれと分かる特徴がある。 
 
そんな中、稀に安宿に似つかわしくない小綺麗な旅行者に出会うことがある。 
 
今日はそんな女の子との話。
 
 
 
【場末の安宿で出会った訳あり風の人妻】

 
 とある国の場末の安宿。

 
こんな娘が、なんでこんなところにいるんだろう…。

 
 その女の子からはバックパッカー特有の雰囲気がまったく感じられなかった。

 
綺麗にカラーリングされた髪。 
 
旅人っぽくない小綺麗な服装。

 
 話を聞くと、どうも既婚者らしい。

 ぼくよりも明らかに年下、20代だ。

 
なぜ安宿に人妻が一人で?

 
「特に予定は決めてないんですけど、語学学校に行こうかなと思ってるんですよね」

 
 既婚者が予定も決めずに海外にきて、語学学校?

 
訳ありの匂いしかしない…。

 
 その夜、宿に居合わせた他の旅行者も交えて一緒に飲むことになった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック