「日本一おっぱいがキレイな女子大生」石原佑里子、エッチなメイドコスプレ姿が大絶賛!

20170330yurikoTP.jpg※イメージ画像:石原佑里子Instagram(@yuriko_ishihara_)より

 29日、人気グラビアアイドルの石原佑里子(いしはら・ゆりこ/21)が自身のInstagramに、最新イメージ作品のオフショットをアップ。胸の谷間がセクシーな赤と白のチェック柄のエロ可愛いメイドコスプレ姿を見て、購買意欲をそそられる人が続出した。

 Instagramで披露されたのは、来月20日に発売予定の『お願い!ゆりりん』(イーネット・フロンティア)のBlu-ray限定衣装ということだが、同日には、白ビキニ姿でソファに寝そべり、美尻を強調させた魅惑のショットもアップされたため、DVD版の購入を考えていた人にとっては悩ましいところ。いずれにしても、すでに公開されているパッケージ画像やオフショットでは、これまでにも増してセクシーかつキュートな姿が明かされているため、ファンの期待度は増すばかりとなっている。

「石原さんは、昨年5月に発売した1stイメージ作品『ゆりりん』(同)でいきなり極小ビキニ姿になり、身長160センチ、スリーサイズ上からB90・W59・H88のパーフェクトボディを惜しげもなく披露したことで、グラビア界の大型新人として一気に注目を浴びました。

 4枚目となる今作は、SNS上に次々とアップされるオフショットからも美ボディに磨きがかかったことが分かります。特に、デビュー時から大きさ、形ともに絶賛されていたFカップ美巨乳の魅力はさらに増したようで、今月6日に発売された『週刊プレイボーイ』12号(集英社)では、“日本一おっぱいがキレイな女子大生”というキャッチフレーズが付けられていました。青年誌の雄ともいえる同誌の影響力は大きく、今年は若手のホープとしてではなくグラビア業界を背負って立つような活躍が期待されています」(芸能ライター)

men's Pick Up