「グラビア界の宝」浅川梨奈、大胆ビキニでFカップ乳を披露! ドラマ出演急増で女優としても躍進

「グラビア界の宝」浅川梨奈、大胆ビキニでFカップ乳を披露! ドラマ出演急増で女優としても躍進の画像1※イメージ画像:「浅川梨奈(あさかわなな)Twitter(@SG_NANA_avex)」より

 “1000年に一度の童顔巨乳”のキャッチフレーズで知られるSUPER☆GiRLSの浅川梨奈(あさかわ・なな/17)が、発売中のマンガ誌「週刊少年マガジン」(講談社)の巻頭グラビアに登場。大胆なビキニ姿で豊満なEカップ乳を惜しげもなく披露しており、ネット上の男性読者から絶賛の声が巻き起こっている。

 初登場となる同誌では「グラビア界の宝!」と紹介されている浅川。少年誌らしい爽やかなビキニショットが満載となっており、プールに入ったりシャワーを浴びたりする健康的でセクシーなカットが掲載されている。これを目にしたネット上の男性読者からは「待ってました!」「相変わらず素晴らしいカラダ!」「けしからん胸元だ」「この子は勢いがすごい」などと絶賛コメントが殺到。今までグラビア活動は青年誌中心だったこともあって初めて彼女の肢体をじっくり堪能した読者も多いらしく、そういった男性たちからは「浅川梨奈って子めっちゃ可愛くないか」「17歳でこのカラダ…!」といった反応も上がっている。

 また、浅川は29日付の自身のTwitterで「本日発売、週刊少年マガジン。浅川梨奈巻頭を務めさせて頂いてます」などとグラビア掲載を告知しながら複数のオフショットを投稿。プールを背に豊満すぎる胸の谷間をあらわにしたビキニ姿やキュートな白い水着、Tシャツ姿でお尻と太ももを大胆に露出したカットなどを披露している。こちらも「めちゃくちゃかわいい」「マジでおっぱいでかい!」「色っぽいですね」などと大好評となっており、男性ファンを大いに喜ばせている。

 「グラビア界の宝!」という言葉に偽りはなく、最近の浅川はすさまじい快進撃を続けている。先週も発売中の「フライデー」(講談社)の表紙に登場しており、雑誌グラビアに引っ張りだこ。今年1月には異例の「3誌同時表紙」という快挙を達成し、同月にリリースされたファースト写真集『なないろ』(講談社)も大ヒットを記録した。

men's Pick Up