金色ビスチェでド迫力の谷間! Fカップグラドル・野田彩加、1st写真集の期待感を煽る

金色ビスチェでド迫力の谷間! Fカップグラドル・野田彩加、1st写真集の期待感を煽るの画像1※イメージ画像:「野田彩加Instagram(@aya.205)」より

 28日、グラビアアイドルの野田彩加(のだ・あやか/29)が自身のInstagramで、「情報解禁 1st写真集【aya】が4/21発売!!! 楽しみにしていてください」と、写真集の発売を告知。それと同時に、金色の装飾が施されたビスチェを着て胸の谷間を露わにした自撮り画像をアップし、初グラビア集への期待感を煽ることに成功した。

 2007年にグラビア活動を開始した野田。翌年、写真週刊誌「FLASH」(光文社)が主催するミス・コンテスト・『ミスFLASH」で準グランプリに選ばれ、そのコラボ企画として1stイメージ作品『ミスFLASHオフィシャルDVD・野田彩加』(イーネット・フロンティア)をリリースした。それ以降は毎年、映像作品をリリースしてきたが、紙媒体での作品発表はなかっただけに、今回の写真集発売にファンは喜びを爆発させている。

「08年以降、毎年イメージ作品を発表してきた野田さんですが、昨年は1本も発表しませんでした。これは昨年2月、壇蜜さん(36)や杉原杏璃さん(34)、吉木りささん(29)らが所属する、グラビア業界で力がある事務所・フィットワンから、野田さんのみが所属するイリスに移籍した影響なのかもしれませんが、『グラビア活動がままならなくなるのでは?』と危惧するファンは少なくありませんでした。

 それだけに、先月Instagramで『1st写真集のロケでした 4月発売予定』と、28日にアップされたのと同じ自撮り画像付きで告知されると、祝福と歓喜のメッセージが殺到しました。出版不況といわれる昨今、写真集発売は限られたごく一部の人気アイドルのみという状況。およそ10年にわたる努力が報われたカタチなので、グラビア活動の集大成としてこれまで以上にセクシーな姿が期待されています」(芸能ライター)

men's Pick Up