スレンダー美女・松元絵里花、胸の谷間を見せつける入浴ショットにファン興奮

スレンダー美女・松元絵里花、胸の谷間を見せつける入浴ショットにファン興奮の画像1※イメージ画像:松元絵里花Instagramより(左から、児島一哉・西村瑞樹・山内鈴蘭・松元絵里花)

 25日の回をもって、2年半にわたる放送にピリオドを打った『超ポンコツさまぁ~ず』(テレビ東京系)。その最終回に登場したモデルでタレントの松元絵里花(21)が、セクシーな入浴ショットを披露して話題になっている。

 「ポンコツだってやればできる」を合言葉に、人気タレントがハードな企画にチャレンジする同番組。メインキャストのさまぁ~ずは基本的にVTRの見届け人で、さまざまなロケに挑戦してきたのは児嶋一哉(44)と狩野英孝(35)だ。ちなみに、今年1月に未成年との淫行疑惑が報じられた狩野は、それ以降番組に出演していない。代役を任されたのは、バイきんぐの西村瑞樹(39)だ。

 番組のメーン企画は、児島らがカラオケマシンを積んだ特別車で、東京から北海道を目指す車旅。街の人々にカラオケを歌ってもらいながら、その点数を予想して当たればガソリンを獲得できるルールだ。

 児島らのほか、毎回異なる女性タレントが参加するこのポンコツ車旅。最終回では、元AKB48で現在SKE48に所属する山内鈴蘭(やまうち・すずらん/22)と松元がロケ隊に加わることになった。

 今回、舞台となったのは新潟県燕市で、一向は地元の人と交流しながらご当地グルメなどを堪能。しかし、児島がときおり「これで終わりか…寂しいなぁ」と呟くなど、少々しんみりした雰囲気でロケは続く。

 ポンコツらしい珍ハプニングも起きなかったが、VTRの後半ではネット上の男性視聴者が大盛り上がり。この企画では出演者が温泉に入るのが恒例で、今回もまた松元らがバスタオル1枚をカラダに巻いた姿を披露したのだ。

men's Pick Up