AV女優・川上奈々美、新感覚バイブを大絶賛! うごめくアルミ玉は絶頂必至!!

170331_pisty_004.jpg

 
 「かつてない食感!」「究極の〇〇」などを謳う新商品があふれる昨今。さまざまなジャンルの開発者が日々頭を悩ませ、ヒットを狙っている証だ。そしてそれはアダルトグッズ業界も同じ。そんな中、老舗アダルトグッズメーカーのA-ONEが先月リリースしたアイテムが、「まさに新感覚」と話題を呼んでいる。好事家たちをうならせている大人のおもちゃは、『こちょこちょピスティ』だ!

 バイブでありながら、これまでのバイブとは一味も二味も異なる快感だと評判の『ピスティ』。いったい何がユーザーの心をつかんでいるのか、人気AV女優の川上奈々美チャンに探ってもらった。おもちゃを使ったオナニーが大好きだという彼女は、新感覚バイブをどう評価するのか――。

 

170331_pisty_001.jpgこちょこちょピスティ

 
――前回は人気ローター『ビブラル ビッグ』についてお話を聞かせていただき、ありがとうございました。

川上奈々美(以下、奈々美):こちらこそありがとうございます。インタビューで『ビブラル ビッグ』をいただいたので、めっちゃ愛用してますよ♪

――それは嬉しいですね(笑)。今後も酔いしれちゃってください。さて、今回はバイブについてお話を聞きたいと思います。『こちょこちょピスティ』という新作なのですが、パッと見はいかがですか?

奈々美:おしゃれなバイブって感じですよね。クリを刺激する部分が、ウサギの耳みたいになっているのが特徴かな。これがアイテムの名前の由来とか? ウサ耳で「こちょこちょする」っていう…。

 

170331_pisty_003.jpg

 
――惜しいですね。でも、こちょこちょしてくれるのはウサ耳だけじゃないんです。スイッチを入れてみてください。

奈々美:うわっ! なんですかコレ…。すごいバイブの中がうごめいてるんですけど…。

――本体の中にアルミ玉が16個入ってるんです。それが、穴の中をこちょこちょしてくれるっていうワケです。

奈々美:すごい…。こんなの見たことないです。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック