【ネットナンパ】色白巨乳な欲求不満のOLさん♪ その敏感ぶりにビックリ!!

tokosyo_170324.jpgIlustrate by ながおか

 
 先日、1年ほど前にエッチした女性から久しぶりにメールが届いた。何かの拍子でエッチのスイッチが入ってしまい、また会いたいという内容だった。

 そのメールを貰った途端、彼女の芳しいマンコの匂いがフラッシュバックしてしまった。花の香りの柔軟剤を思わせる香りと味のマン汁は、筆者の過去の女性経験の中で一二を争うほどだった。

 まだ具体的な日程は決まっていないものの、今から再会が待ち遠しくて仕方がない。

 ちなみに、失礼な話なのだが、彼女の顔を細部まで鮮明に思い出すことはできなかった。これは彼女に限ったことではなく、顔よりもマンコのほうを刻銘に覚えてしまう筆者の性癖のせいだろう。

 
———————–
今日の夜、池袋でお願いします。 
 
こういうサイトを使うのは初めてなので、 
 
ちょっと緊張しています。 
 
最近ずっとエッチしていなくて、 
 
もんもんとしちゃってます(汗) 
 
今風の感じじゃないんですけど、 
 
それでも大丈夫という優しい方からのお返事待ってます。 
 
03月1*日16時01分
受付メール数:1/5 
 
♀カスミ
28歳
———————–

 
 この書き込みは、筆者愛用の出会える系サイトの一つである【イククル】で発見したものだ。女盛りの28歳の女性が悶々としているだなんて、放っておけるわけがない。

 クンニでトロトロにしてあげて、彼女の欲求不満を解消してあげるのが男ってものだろう。

 そんなワケで、このカスミちゃんなる女性にアタックを開始したのだった。

 
———————–
こんにちは、カスミさん。 
 
都内の会社員、ショーイチ・36歳です。 
 
偶然サイトでカスミさんの書き込みを拝見しちゃいました。 
 
私も最近すっかりご無沙汰だったので、 
 
ぜひカスミさんと二人で気持ち良くなりたいです!! 
 
18時以降でしたら何時でもOKなので、 
 
ご検討のほどよろしくです!! 
 
あ! 
 
お返事もらえたら私の写メを送るので、 
 
それを見てもらってから検討してもらえればと思います。
———————–

 
 いつも筆者が使っている定番のファーストメールをポチっと送信。すると、10分ほどで返信が届いた。

 そこから数通ほどのメール交換を行い、サクっと約束が成立したのであった。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック