限界露出に偽りなし! 松嶋えいみ、1st写真集で“9頭身ミラクル神ボディ”を惜しげなく披露

 18日に発売された、人気グラビアアイドル・松嶋えいみ(まつしま・えいみ/24)の1st写真集『きすみぃえいみぃ』(双葉社)の評価がうなぎのぼりだ。タオル1枚だけで体の前部を隠し、お尻は丸出しにしている表紙を見ただけでも過激さが伝わってくるが、「中身はそれ以上」とグラビア好き男性の鼻息を荒くさせているようだ。

 版元の双葉社のサイトでは、「グラビア界で今もっとも熱い肢体がこれ以上はありえない限界露出に挑む。一糸纏わぬ“エイミー”の柔肌をたっぷりとご賞味あれ!」と予告されていた同作品。ネット上では、「とかいって、脱ぎ惜しみしてるんじゃないの?」と、過剰に期待することを控える声も飛び交っていた。しかし、松嶋は168センチの高長身、スリーサイズが上からB87(Fカップ)・W60・H86、“9頭身ミラクル神ボディ”と称される美ボディを惜しげもなく披露し、ファンの期待をいい意味で裏切ってみせた。

「グラビア業界では、過剰な売り文句や表紙と中身が釣り合っていないパターンが散見されることから、“限界露出”や“一糸纏わぬ”などといった表現に警戒する声も少なくない。しかし松嶋は、極小ビキニや下着姿、花びらで局部を最小限に隠した姿など、表紙に負けず劣らずインパクトのあるセクシーな姿を披露しています。

 今回の作品は篠原潔(43)さんが撮影を担当していますが、むやみに局部の接写をするのでなく、引きの画も大事にしていて、『えいみちゃんのウリである9頭身スーパーボディの魅力が最大限に発揮されている』『ただ過激さを追い求めるだけでなく、色気をうまく抽出したショットも多くて大満足!』などと、高評価を得ています」(芸能関係者)

men's Pick Up