綾瀬はるか、最新写真集で「禁断の爆乳」2年ぶりに解禁! 水着姿の先行カットにファンの期待ふくらむ

綾瀬はるか、最新写真集で「禁断の爆乳」2年ぶりに解禁! 水着姿の先行カットにファンの期待ふくらむの画像1※イメージ画像:綾瀬はるか写真集『BREATH』集英社

 女優の綾瀬はるか(31)が、4月14日に約2年ぶりとなる最新写真集『BREATH』(集英社)をリリースすることが決定。発表と同時に美しい横顔の表紙カットや貴重な水着ショットなどが先行公開され、ファンの期待が早くも高まっている。

 同作はハワイで撮影。具体的なテーマを決めずに自然体でハワイを満喫する姿を切り取り、スナップ写真のような「気軽さ」と被写体の息吹が聴こえてきそうな「近さ」で綾瀬のプライベート旅行を覗き見ているような気持ちにさせる一冊となる。綾瀬は「“野生児・綾瀬はるか”に戻れたロケでした」とコメントを寄せており、彼女の素顔が詰まった作品となっているようである。

 先行カットとして、上半身ビキニで豊満なFカップバストの谷間をあらわにしているセクシーショットや満面の笑顔でボディボードを楽しんでいるカット、さらに飾らない自然な表情の美しい横顔が見られる表紙画像などが公開。綾瀬は2015年にリリースした写真集『SEA STORIES Haruka Ayase』(宝島社)で約10年ぶりに水着姿を披露したが、またも久々に貴重なビキニショットを拝ませてくれるようだ。

 これを目にしたネット上の男性たちからは「貴重な水着ショットがあるだけで胸が躍る」「もう超売れっ子なのにまだ水着姿を見せてくれるのか」「やっぱりおっぱいすごい」「綾瀬最高だよなあ、 買うわこれ」「「綾瀬はるかとか深田恭子は水着で頑張るなあ、若手も見習ってほしい」などと絶賛コメントが殺到。予約開始と同時にAmazonのタレント写真集ランキングでトップ3入りするなど、早くも大ヒットの兆しを見せている。

men's Pick Up