鍛え抜かれたガチムチ美脚! 椿原愛、セクシーなミニスカ姿に反響

鍛え抜かれたガチムチ美脚! 椿原愛、セクシーなミニスカ姿に反響の画像1※イメージ画像:「椿原愛Instagram(@ai.tsubakihara)」より

 21日、人気グラビアアイドルの椿原愛(つばきはら・あい/24)が自身のInstagramに、階段上で佇んでいる姿を収めたポートレートをアップ。パンツが見えそうなほどに短いミニスカートから伸びる美脚に、絶賛の声が相次いだ。

 コメント欄には、「撮影の前にかぎってニキビできるの勘弁していただいてもよろしいですか?w やんなっちゃうw」と書き込まれているのだが、目力の強い美形な顔立ち、165cmの高身長、スリーサイズが上からB86・W58・H84(cm)、Fカップ巨乳という見事なスタイルにファンの目は釘づけ。「ニキビごときで、愛ちゃんの美貌は損なわれません!」「愛ちゃんほど撮りがいのあるモデルさんは、そうそういない」などと、手放しで称賛されている。

「抜群のプロポーションから、“和製ミランダ・カー”とも称される椿原。自慢の美脚に関しては、Instagramにアップされた画像でもわかるように、ファッションモデルのような細身のものではなく、筋肉質なのが特徴的です。これは、インターハイや国体への出場経験をもつなど、高校時代に本格的に打ち込んだ陸上競技の走り高跳びで培ったもの。

 また、パンツが見えそうで見えないミニスカートのチョイスと、片足を上げたポージング、下から見上げるアングルも絶妙。どこかSっ気のある顔立ちの椿原がキリッとした表情を浮かべていることから、嗜虐的な雰囲気が醸し出され、『こんな美人に調教されてみたい』『ハイヒールで踏んでくれませんか?』などと、特にマゾ傾向の強い男性を興奮させているようです」(芸能関係者)

 そんな調教願望の強い男性を刺激しそうなのが、今月25日に発売予定のイメージ作品『せんせ。』(エアーコントロール)だ。同作品で椿原は、教師と生徒の一人二役に挑戦しているのだが、発売日に向けて、SNS上では随時、撮影でのオフショットを公開。教師役を演じた際の衣装姿が、「いつになくセクシー」と、高評価を得ている。

men's Pick Up