「別格」の美尻! 安枝瞳、可愛い系グラビアが悶絶必至の破壊力

「別格」の美尻! 安枝瞳、可愛い系グラビアが悶絶必至の破壊力の画像1※イメージ画像:安枝瞳Twitter(@hitomi_yasueda)より

 「みぃちゃん」の愛称でファンに親しまれ、肉感的な美尻、美脚で人気を集めるグラビアアイドルの安枝瞳(やすえだ・ひとみ/28)。2015年の『プロが選ぶアイドルDVD賞』でMVPに選ばれたこともある彼女に、ネット上のグラビア好きから「相変わらずエロい」の声が上がっている。

 安枝は発売中の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)でカバーガールを担当。「美尻クイーン」と称される彼女は、セクシーな黒ビキニのバックショットで自慢のヒップを見せつけた。巻頭グラビアでは、ピンクのランジェリーと網タイツを合わせた色っぽい姿を披露。お尻の割れ目に水着を食い込ませた過激な姿や肌色ビキニを身に着けた入浴ショット、ふくよかな胸の谷間が目を引く素肌にパーカーを羽織った姿などを見せている。

 これを目にしたネット上のファンは、「刺激的な写真ばかりだ」「極上の柔らかボディ」などと大興奮。今回のグラビアについて安枝は、「割と可愛い系」とTwitterでコメントしているが、男性ファンを悶絶させるには十分な破壊力があったようだ

 スリーサイズは上からB87・W61・H95(cm)で、以前からグラドルファンに「ほどよい肉づきのヒップ」で人気の安枝。グラビア界にはヒップサイズ100センチで「尻職人」の異名を持つ倉持由香(25)や、お尻フェチから長年支持される吉木りさ(29)などもいるが、そんな美尻グラドルの中でも安枝のヒップは「別格」と称さるほどだ。

men's Pick Up