「あぁ~、いいわ~」リングに乳首を通して使う『チックチックビー』にジャンポケが夢中に!!

お笑い芸人・ジャングルポケットが『月刊サイゾー』誌上にて、未知なるアダルトグッズの密林を探検する! 
 

0317a-onemenz01.jpg

 チェスに興じる英国紳士に扮した、ジャングルポケットの3人。白熱した盤上の戦いに、駒を持つ手が震えてしまうが、実はその握っている駒自体も震えていて…。今月は装着すれば、普段は礼儀正しい紳士たちも、思わず快感の声をあげてしまうオナニーグッズをセレクト!

――今回のグッズは、乳首に挟んで使うローター「チックチックビー」です。

太田 先端のリングに乳首を通して使うというコンセプトが斬新だなと思いました。

おたけ リングが伸びるので、どんな乳首にもフィットします。あと、コンパクトなのに驚くほどパワフルな振動でビックリしました。

斉藤 あぁ~、いいわ~。

――って、斉藤さん、今使っているんですか!?

斉藤 乳首好きとしては気になりまして。引っかけるのがもどかしくて直接当てちゃいましたけど、それでも十分に気持ちイイですよ。あぁ~。

おたけ もう夢中だな。でも、ローターとして使っても楽しそう。

太田 確かに。試しに「チックチックビー」を小指に通してみたら振動がすごくて、乳首に刺激をしっかりと与えてくれる作りになっているんですよね。

おたけ シリコンなので、肌触りも滑らか。洗濯ばさみのように挟まないから痛みもなく、純粋に振動の刺激だけを楽しめます。いろいろと考えられているんだと感心しました。

太田 でも、本当はお前、アナルに挿れたいんだろ?

おたけ そうだね。この連載のせいですっかりアナル派だけど、ローターの振動が強いから気持ちよさそう。

斉藤 これくらいなら座薬みたいなもんだろ。

おたけ ああ。昔はきつかったけど、今は余裕だな。

――アナル拡張の進行が、すごいことになっていますね……。ちなみに乳首を責める乳首オナニーは「チクニー」と呼ばれて、男性にも人気だそうです。

おたけ 確かに、男女ともに、乳首を攻められたいという話は聞きますね。

太田 パンサーの尾形(貴弘)さんも、正常位で乳首を舐められないとイケないらしいですよ。

斉藤 女の子につけてSMっぽいプレイも楽しめますよね。女性によっては怒られそうだけど、この前に共演した鈴木奈々ちゃんなら、やってくれる気がします。

太田 あのコ、ぶっ飛んでるもんな。

――さすがに無理でしょう。

おたけ あとコンパクトで持ち歩きやすいから、どこでも使えますよね。

太田 昔、仕事で宿泊した地方のホテルでもね。

おたけ お前、その話はやめろよ。

斉藤 なに、なに?

太田 部屋の壁が薄くて、隣から男女の声が聞こえてきたんだけど、男のほうはどこかで聞いたことがある声なんだよ。

斉藤 話の流れから、男はおたけだな。

太田 それでキャッキャとイチャついているなと思っていたら、いきなり「あっあっ」と喘ぎ声に変わったんです。

おたけ だから、それは俺じゃないって言ったろ。

太田 それで、翌日おたけを問い詰めたら「違う階に泊まっている」と。でも、こっそり部屋のキーを見たら、俺の隣の部屋番号でした。

おたけ お前、それはウソだろ!

斉藤 まあ、昔の話ですよ。15年前くらいの。

――ついこの前、結成10周年とうかがいましたが……。

太田 でも、持ち歩いてサッと使えるのはいいよね。この現場でもサクッと使えたし。

斉藤 いや、マジで気持ちが良かった。(今回は同席していた美人広報さんに)ちょっと俺の乳首に、当ててもらっていいかな?

――いやいや、さすがにセクハラ……って、するんですか!

太田 吉本興業は、すごい会社だわ。

斉藤 あぁ~、いいわ~。

おたけ それなら、俺はお尻に入れてもらっても……。

――それはダメです!
(構成=丸山大次郎/写真=小原太平) 
 

0317a-onemenzama.jpg

『CHiCK BEE チックチックビー』発売/エーワン 価格/1836円(税込)

 コンパクトな外見からは想像もできないほどパワフル! ハードかつムラのない振動なので、じっくりと“チクニー”を味わうことができる。操作はシンプルで、乳首を先端のリングに通してスイッチ・オンするだけでOK。ハンズフリーだから乳首を攻めながら局部をイジってもよし、普通のローターのように肌に当ててもよし、いろいろなスタイルで自分好みに楽しめる。カラーはピンクとブラックの2色を展開。スタイリッシュなデザインとシリコンのなめらかな肌触りで、いつでも、どこでも、ハイクオリティな“チクニー”に浸れるはず! 
 

0317a-onemenzsub.jpg

ジャングルポケット

(写真左から)おたけ(1982年、東京都出身)、太田博久(1983年、愛知県出身)、斉藤慎二(1982年、千葉県出身)によるお笑いトリオ。06年結成。コント主体で、なんでもない日常を大げさに切り取るコントに定評がある。


ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」
昨年に引き続き、ジャングルポケットの全国ツアーが今年も開催!!

太田…昨年キングオブコン準優勝のジャングルポケットです。準優勝の名に恥じぬ、準優勝らしい面白コントを沢山します!是非準優勝の実力を生でご覧ください!

斉藤…去年よりも面白い単独になるかわかりませんが頑張って見ます!夏の太陽に負けない熱さがここにあるかも!愛してます!

おたけ…みんなと一緒にサイコッチョーになれればおたけサイコッチョーだから。

【ジャングルポケット単独ライブ全国ツアー「ブリンカー」】

・日程
6月9日(金)東京@ルミネtheよしもと 19:30開演
6月18日(日)北海道@BLOCH 19:00開演
6月23日(金)大阪@大阪心斎橋大丸劇場 19:00開演
7月2日(日)岡山@西川アイプラザ(多目的ホール) 18:00開演
7月14日(金)仙台@仙台市福祉プラザふれあいホール 19:00開演
7月30日(日)福岡@福岡イムズホール  19:00開演
8月13日(日)名古屋@今池ガスホール  19:00開演

・出演者
ジャングルポケット
・料金(全会場共通)
前売 3,000円 /当日 3,500円
・チケット情報

先行:4月1日(土)11:00~4月5日(水)11:00(チケットよしもとのみ)

一般発売:4月8日(土)10:00
※5歳以上または伸長110㎝以上の方はお席が必要となります。(膝上でのお子様の観劇は1名様のみ可能です)」

men's Pick Up