グラビア界随一の美貌! 鈴木咲「久しぶりのまな板」披露で、ちっぱいの魅力を大放出!

グラビア界随一の美貌! 鈴木咲「久しぶりのまな板」披露で、ちっぱいの魅力を大放出!の画像1※イメージ画像:「鈴木咲Instagram(@sakisuzuki1103)」より

 20日、人気グラビアアイドルの鈴木咲(すずき・さき/29)が自身のInstagramに、「久しぶりのまな板」と、黒の透けレースビスチェに黒のショーツを合わせた姿を披露。そのキリッとした美形顔と色気でファンの目を釘づけにした。

 この“まな板”は、自身のAカップの胸を自虐的に表現したもの。鈴木は以前からSNS上に、「本日のまな板」というハッシュタグをつけ、ちっぱいが際立つ自撮り画像をコンスタントにアップしているが、ファンからは「その美しさに目が奪われてしまう!」「セクシーさは胸の大小にないことを咲ちゃんから学びました」などと、絶賛されている。

「巨乳系が多数を占めるグラビア業界で、微乳をウリに活躍するのは中々に大変だと思うのですが、鈴木はそれを補ってあまりある美貌と、『スレンダーなのにむっちり』と評価の高い美尻で人気を獲得しています。今や定番となっている“まな板”ネタに関しては、色っぽい表情や衣装姿が見られるということで、更新を心待ちにするファンが続出。特にそのショートヘアーの似合う美人顔に惹き付けられている人が多いようです。

 鈴木はデビューして以来ずっと、ロングヘアーがトレードマークになっていましたが、13年に撮影中のトラブルにより、やむなく髪を切ることに。しかし、髪を短くしたことで端正な顔立ちが際立つようになり、人気が上昇しました。15年11月にはグラビアデビュー11年目にして初の写真集『サキミダレ』(ジーオーティー)が発売されるなど、まさに怪我の功名となり、躍進が続いています」(芸能関係者)

men's Pick Up