エロ体験談:大阪に潜む東京大好きギャルとイチャラブセックス

大阪に潜む東京大好きギャルとイチャラブセックスの画像1※イメージ画像:Thinkstockより

エロ体験談『大阪に潜む東京大好きギャルとイチャラブセックス』投稿者:ランボー(38歳/男性)

 社会人になった僕の初めての赴任地は大阪でした。

 僕は東京生まれで、大阪に移り住むことが決まると少々ナーバスになりました。関東の人間が西に行くとなると、多少なりとも言葉や文化の違いを意識するものです。

 最近では、関西の芸人さんが全国放送のテレビに出まくっているので、関西弁に馴染みがある人も多いと思います。でも、その逆パターンはまだまだ少ないようで、関西の人って標準語に慣れていないみたいです。なので、僕が大阪の電車に乗って会社の同僚とかと話をしていると、周囲の人から妙な視線を感じました。

 考えすぎだとは思ったのですが、僕は次第に口数が少なくなりました。そんなとき、大阪出身の同僚に誘われて飲み会へ。彼は僕が大阪に馴染んでいないことを察していたのでしょう。その飲み会では、「早く大阪の彼女を作ることや」と言ってきたり、「ムリして関西弁を話さんほうがええよ」とアドバイスしてくれました。

 その彼が、また別の日に合コンを開いてくれました。

 僕はアウェーの空気を感じながら、東京から来ましたと自己紹介。すると、女性陣に「きどってんちゃうん?」とイジられちゃいました(笑)。その場は笑いになっていたのですが、僕は標的にされたような気になって、飲み会ではあまり喋れませんでした。

 解散して駅に向かう道すがら、関西ノリ全開だった女子メンバーの中で比較的おとなしめのコが僕に近づいてきます。

「私、めっちゃ東京の人好きやねん」

 いきなりの言葉に、僕は一気にテンションが上がりました。そして、みんなと解散した後、5分後にそのコと待ち合わせ。

 顔立ちは「可愛いといえば可愛い」といった感じでしたが、スラっとしたモデル体型が目を引く彼女。タイトな服を着ていたのでCカップほどの胸のふくらみは、かなりセクシーでした。

 向こうから声をかけてきたこともあって、僕が「今からウチに来ない?」とストレートに聞くと、彼女は軽く微笑んでからうなずきます。さっそくタクシーに飛び乗り、家に向かいました。

 家に入るなり僕は彼女に濃厚なキス。すると、地味なイメージのあった彼女は豹変し、僕のズボンを下してバキュームフェラをしてきます。かなり驚きましたが、あまりの気持ち良さに僕は天を仰ぎながら口内発射。

 ゴックンされた後、すぐさまふたたびくわえられ、僕の愚息はみるみる元気に。その後、彼女の中に挿入し、思い切りピストンしてお腹の上にぶちまけました。

 翌日は仕事でしたが、そんなことお構いなしといった感じで事後もイチャイチャして、いつの間にか眠っていました。

 目が覚めると、机の上に書き置きが。そこには、「昨夜はありがとう。またね!」と可愛らしく書かれていました。

 僕はこの経験から東京人をネタにすることを決意したんです。そして日々ナンパに精を出し、大阪に潜む“東京大好きギャル”を発掘しまくったのでした。

 

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

投稿フォーム

こんなエロ話、お待ちしております。
【エロいい話】エロいけど妙にほっこりする話。
【マジであったエロい話】ウソみたいなエロ体験談。
【思い出のチョメチョメ】いまだに心に残っているセックスの話。
【性の目覚め】性に目覚めた瞬間の話。
【男のサガ】男なら仕方がないと思えるエロ体験談。
などなど。もちろん、以上のカテゴリーにハマらないエロ体験談もOKです!
これまで人に話さなかった秘密のエロエピソード、ぜひお聞かせてください!

注意事項:特定の名称や人物がわかる表現、法律に反する内容はお控えください。また、投稿記事はオリジナルの内容に限らせて頂きます。(近親相姦・スカトロ・獣姦・未成年はNG)
※一部表現に修正を施すことがあります。ご了承ください。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック